Asus AiGuru (skypeテレビ電話端末)購入

レビューはこことかここが詳しいので参考にしてください。

とりあえず普段Skype使ってる人ならマニュアル無しで設定できると思います。
タッチパネルは今一使い勝手が良くない。
あと、コンタクトリストが横に表示されてるのがイマイチかな。上下にずらっと並んで欲しかったのだけど。
うちはNTT回線を解約しているのでこれにSkyep-OUTとSKype-INを使って固定や携帯の電話へも使えるようになっています。
Amazonで購入したのだけど、私が注文した時は代理店経由で少し安かった。今はAmazon直?で数百円なぜか高いです。

ASUS Videophone Touch AiGuru SV1T タッチパネルテレビ電話 シルバーグレイ AIGURU_SV1T/SIL/JP/AS

ASUS Videophone Touch AiGuru SV1T タッチパネルテレビ電話 シルバーグレイ AIGURU_SV1T/SIL/JP/AS