2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の事

日記の更新はしないわサーバの管理もしないわで何やってるかとうと大航海時代オンライン やっと新しい船買えたよ!!! 古い船 そしてこれが今回買った船 北欧のクソ寒そうな海 あンたも女キャラかよ!しかもペドくぐつIIという名前なので見かけたら何かくだ…

死ねあいつ

金土にかけての徹夜作業で明日明後日も客先突発作業です 直前にもってきて詳細も用意せず1度のMTGにしか参加してないので詳しく聞いたり確認すると「話聞いてないの?」とか抜かすIさんは酷い死に方すればいいなぁ。今すぐ。

使い安い企業サイトランキング

4位 IBM http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/ITPro/NEWS/20050318/157672/ 嘘をつくな嘘を。いくら金掴まされたのよ。 ハードウェアの仕様を調べるだけならいいかもしれませんね!死んじゃえーーー そういえばインターナル向けサイトのimageリンク切れは何年…

あー

今週末の3連休消滅 今年のゴールデンウィーク消滅 確定しました

スパイウェア

また仕事ノートに感染 仕事にならないほど重くなる。対処無し インストールし直したいが時間無し 今なら人(製作者)を殺せる!(合法なら)

近況

めったくた忙しくてもう気力が無いのでメモだけ 残業どっさり 休出も マンション更新したのであと2年はここに 5月は2,3,4月の残業代で溜まった金で遊ぶ 外食減らす

ヒルズに恋して

IT企業が舞台のドラマらしいよ http://www.narinari.com/Nd/2005024039.html >ストーリーはIT企業のサラリーマンの草なぎ剛が、社長の堤真一と激しいやり取りを >交わしながら、社長の座を目指していくという立身出世物語に、秘書の女性との恋物語が >絡んで…

IKKENN-YA

LEGOとか好きだったので興味がある http://www.ikken-ya.com/ どうもこの手の箱庭的アイテムには弱い。ゲームしかり。 シムピープルでもひたすら家のデザインばかりしてたな・・・ まぁ父親が建築会社勤務でプレゼン用の紙製の家とかを見てきたからだと思う…