2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

猛烈に

眠くてまともに作業ができない・・・目がしみてくる気がする。つーか 俺がWindowsやTSMについて見たこともないイベントログの詳細について わかるわけもないし解説できるわけもねぇだろが。 全て宇宙人の影響ってことでいいでしょ。

スイブルスイーパー

欲しい。買うか

SNS

http://www.openpne.jp/ おちついたらやろう

浮世じゃ

チョイ悪オヤジが流行ってるようだが、今年はチョイダルでいこう。常にちょっとダルそうな感じで(糞案件振られないように)

女は海

レースのカーテン引きちぎり体に巻きつけてみるか・・・

体が

先週くらいまではとりあえず一晩寝たらある程度まで体力が回復していたようなのだが、今週に入ってからもうホテルで休んでも全く回復したような気がしない・・・ 体の節々が痛くて鈍い。足を伸ばすのも曲げるのも苦痛になってきている・・・夜間作業が続いて…

トラブル

他のベンダのトラブルで結局ホテルに戻ったのが2時。 車呼ぶ為に電話したら配車の人についに名前覚えられたよ。こんな田舎でこんな時間にいつも車呼ぶ奴なんていないだろうしな・・・

改善

うっすらと楽になった気がする。残業時間見積りが285時間から262時間に減った。減った? 深夜26時までのが無くなったので睡眠ができる・・・

バックアップ

バッチ失敗してたよ。 TSM(チンカス野郎が作った 少しもいいところがない マゾ向けバックアップシステム)のdsm.optに新規追加分のマウントポイント書き忘れてた(エヘヘ・・・) あとなぜか5世代取得してるはずが特定のノード分だけ直近の1世代分しか残ってお…

検索

http://search.yahoo.co.jp/search?p=BladeCenter+SAN%E3%83%96%E3%83%BC%E3%83%88%E3%80%80LINUX&ei=UTF-8&fr=top&x=wrt&meta=vc%3D またか。普通にできますよ。RHELならCDブートで入れればデフォのqla2300-dist(non-failover-driver)で。ただし入れる時は1…

現場で

終盤にさしかかり他のベンダとギスギスしてきた。 「おめーらだけ切り上げようだなんてそうはいかねーよ!!!」ぐらいの気迫が!その気迫を作業で出してくれよ! つーか2月中に帰還できるのか?無理?マジで?なんかバックアップ報告について早急に体勢をと…

温泉宿メモ

http://www.onyado-nakada.com/ http://www12.ocn.ne.jp/~sankai/ http://www.g-sengoku.com/一番上のがいいな。 誰とも顔合わせたくないし会話もしたくない。客室に露天風呂がついてるあたりがいい。はぁ

ドラグノフ

めも http://tungs.sakura.ne.jp/toygun/drag/dra1.html

体調と(in東海)

毎日書こうとか思って早速二日目にして書かなかったのでもうめんどいので中止。 (思いつきで行動するとこうなる)

体調と心境(in東海)

本日から毎朝その日の朝の体調と精神面を記録していきたいと思う。自己管理は大切だから(建前) 体調:頭痛=小、腰痛=中、全体のだるさ=大、食欲=無、眠気=小、その他=またおなかが緩くなってきた 心境:やる気=小、希望=中、怒り=中、諦め=小、不…

残業時間

285時間て何事・・・

日々思う

アレもしたい。これも買いたい。あの本も読みたい。あそこに食べに行きたい。あの人と話したい。この2ヶ月一切禁止です。たまーに1日2日帰宅が許されても糞疲れて泥のように寝るばかり。イライライライライライライライライライライライライライライラ

末永く

妹の結婚式+披露宴に出席してきました。新郎も優しそうな人だし妹には幸せな結婚生活を送って欲しいです。しかし式中に仕事PHSが鳴って(バイブだが)トラブルの連絡とか受けたりするとかなり凹みますな。ただでさえ精神的に参ってるのに。いや、現地で動いて…

んー

Requirements English language skill required これがきつい。

タイトル無し

妹の結婚式に出る為に戻って参りました。まぁすぐまた地獄の底に戻らないといけないのだけど。タイムリミットは日曜22時。走れメロス。走るのは新幹線とタクシーだけど。 つうか戻りたくねぇえ。いいよ、みんな処刑されても俺が無事なら・・・(ダメなメロス)…

なんか

ここ最近肝臓の辺りが痛む。じんわりとした痛み。なんだろう・・・酒殆ど飲まないのだが。沈黙の臓器と言われてるが痛いってのはやばいのだろうか。

何時間

打合せすれば気が済むんだ 慢性的な寝不足の為クソ眠くて何も頭に入ってこねぇ・・・ つうかまだ飯も食ってないよ何やってんだろ俺 田舎なので遠くに行かないとコンビニすらないな。死ぬか。 この後インターナルでちょこっと打合せしようかとか言い出したら…

いろいろ

あって最近よくあんな事を考えています。まぁ積もり積もってというのもあるんだけど、このままでいいのかしらと。 仕事より自分の体と将来が大切だと実感しました。 個人とグループのキャパシティーを考えない奴はどうにかして欲しい。 つーか早く3時になら…

糞案件が

終わった時の事を考える(妄想する)のだけが唯一の生きがいです。 ・月〜金で休み取る ・温泉に一人で旅行 ・腕時計買う ・サーバ直す ・ESX2.5.2にパッチあてる ・自宅環境バックアップを真剣に考える(LTOライブラリの導入再検討) ・Iを釘バットでボッコボコ…

あー

またなんかおかしいなぁ・・・mountに失敗してんなぁ・・・何も変更してないのに・・・

水槽

こゆのがほしいです http://www.deepsea.co.jp/suiyin/suiyin.html 値段調べたら50万くらいだってよ

ダイエット

しよう

一ヶ月以上

出張で客先とホテルの往復だけだと少し精神的におかしくなるのな。 もうイベントがなんもなくて排泄すらちょっとした出来事になるように感じてきた。糞田舎なので回りにコンビニすらろくにないし外に出てブラつくほどの気力も体力も無い。となると必然的にホ…

ハムリンズ

に新キャラが登場!その名もミーコロン! って、身長1.8m? この見た目でそれってどうなのよ。 http://www.nipponham.co.jp/hamrins/meacoron/meacoron.html

アングラッ

Warezアイスクリーム かっこいい 移動アイスクリーム屋というと伊藤潤二の短編を思い出す。最後に子供が溶けてなくなる奴な(ネタバレ)