2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤフオク物色

IBM RAID コントローラ 3552-1RU FAStT500なのでいらないな・・・700なら欲しいかも? 新品、未使用品、IBM 8843-LIJ BLADE CENTER HS20 XEON-2.8GHZ 8843なので値段によるがこれは欲しい。会社にもってってマイブレードとして検証用に。あとはFCHBAか。 I…

あとでみる

http://youtubeblog.seesaa.net/article/24617092.html

揚げ物

誘惑に負けて鶏胸肉をオリーブオイルで揚げた唐揚げのようなものを食ったのですが、食って30分後くらいにものすごい腹痛。 超下痢。うわぁん油物が食えない体に変化?

食事制限

もう3週間以上揚げ物系食ってないよ食べたいよ・・・油にしてもパスタに使う少々のオリーブオイルくらいしか摂取してない。禁断症状なのか。 よく考えたら白米も食ってないなぁ・・・うぅ

へーちゃん

犬神家の一族に続き「悪魔の手毬歌」鑑賞。早送りしなかった邦画ってマルサの女以来久しぶり。 昭和20〜30年代は暗くていい感だな。 続けて八つ墓村も見るかと思ったが石坂浩二じゃないのか・・・昔見た記憶が鮮明なのかは知らないが私の中では金田一=へー…

ダイエット

開始してから3週間目となったわけですが、毎日家畜のように植物メインに食っております。とりあえず体重は確実に減っており、肉体的な変化としては、 ・ベルト(デブ用)が一番狭い穴でもゆるくなったので切って短くするはめに ・去年の暮れ買ってビチ気味だっ…

本日の餌

朝:白菜と鶏の胸肉(脂身抜き)を煮たもの(昼食わない予定なので少し大目に) 昼:無し 夕:鶏胸肉と葱を焼いたもの

〓Softbankが

やってくれました。DoCoMoのHTC製品が法人モデルでクソーとか思ってる人には朗報? HSDPA対応でWindows Mobile搭載のPDA型「X01HT」 まぁ俺はW-ZERO3[es]があるからどうでもいいのですが。

久しぶりに

石坂浩二版の犬神家の一族を見た。やっぱ面白いなー と思ったら市川崑+石坂浩二が再び!(最初間違って市川監督の名前を昆と書いたが崑崙の崑だった) http://www.inugamike.com/

本日の餌

朝:無し(忘れた) 昼:レタスのサラダ 夕:エリンギとじゃこのパスタピザが食べとうございます

本日の餌

朝:オールブラン+無脂肪牛乳 昼:サラダ 晩:白舞茸とバジルソースのパスタ(150g)

本日の餌

・朝:ケロッグオールブラン+無脂肪乳 ・昼:ベーグル2個 ・夕:エリンギ+ちりめん+アンチョビのパスタ(150g)

そういや

飯メモつけるのまた忘れてた

メモ

延長された表現型―自然淘汰の単位としての遺伝子作者: リチャード・ドーキンス,日高敏隆,遠藤知二,遠藤彰出版社/メーカー: 紀伊國屋書店発売日: 1987/07メディア: 単行本購入: 9人 クリック: 60回この商品を含むブログ (26件) を見る" title="利己的な遺伝子…

気狂い

笑い転げるエルモ 最後に爆発もしくはアメリカンらしくショットガンでぶっ飛ばしていただきたかった

またか

・アーロンチェア(ポスチャーフィット)フル装備 ・ミラチェア ・バロン ・エルゴチェア(よく知らない)

復帰が

人事の都合とかいろいろ手続き上の問題で10/2になりました。もう少し早く復帰すべきだった・・・最近ダイエットを行っておりまして順調に減っているようです。とりあえず目標は80kgくらいか。

完治

ガタガタ震える足で病院行ってきた。(足腰弱ってるから) Yシャツネクタイスーツで(何故?) 10:30に予約してたが9時診察の患者が伸びまくってて2時間弱も待たされてブチ切れで壁にガンガン頭を打ち付けるものの精神科の待合室なので誰にも相手にされず。後半…

上司と会話した復帰は来週から。要治癒診断書

液晶TV大破

本日使ってなかった片方のファイバを撤去してもらったのだが、その工事の際業者が液晶TVを倒してしまい液晶が割れてしまいました。 カスタマセンタとの話し合いで全額補償となったのですが・・・

リモート接続

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20060908_freenx/ これはいい

最近買ったもの

音の世界遺産 シタール幻想アーティスト: 民族音楽,モニラル・ナグ,マハプルシュ・ミシュラ,鳥居詳子出版社/メーカー: キングレコード発売日: 1999/08/06メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (4件) を見る最近つうかちょい前に買ったので。とり…

今週末中or週明け月曜に復帰の連絡するぞするぞするぞ 復帰は9/8から。ケツ決めとかないとだめだ。