ダイエット

開始してから3週間目となったわけですが、毎日家畜のように植物メインに食っております。とりあえず体重は確実に減っており、肉体的な変化としては、
・ベルト(デブ用)が一番狭い穴でもゆるくなったので切って短くするはめに
・去年の暮れ買ってビチ気味だったので放置してたポロシャツがするっと入るように
・ビチ気味だったチノパンに空間が
・大便がスルスル排出されるように
・二の腕の皮がダブついてきた(これは困る)
という感じです。やはり決定的に運動量が足らないのでそこをなんとかしないと。
とりあえず目標は、デブな人に対して「おまえちょっと太りすぎちゃうの?痩せたほうがういいって」ぐらいの罵倒をできるくらいになりたいです。
問題は食欲の秋をどう回避するかだ。
あと、見た目はそれほど変わってないので「なんだよー全然じゃーん」とか思わないでください