2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

たまには

いつも革靴ばかりであれなんで、豪雪地帯への帰省用というわけではないがタクティカルブーツ?を購入。理由:安かったから。購入元はebayに出してた業者からです。海外はUS12サイズとかがふつーに売ってて素晴らしいな! BATESとかゆーところの。って、色違…

転職後初めての

有給取ってみた。まぁ試用期間が終わって特に連絡もなく単に組合から「正式採用になったので組合員レベル選べ」とのメールが来たので気がついたくらいなのだが。当然一番安いレベルにしましたよ! ほんとは部屋見に行ったりしようかと思ってたのですがだるく…

iPod nanoのケース

使ってたのがぼろくなったので買い換えました。今使ってる財布と同じカラーリングのがあったので。レイ・アウト iPodnano本革レザージャケットオレンジ RT-N2LC1/BO RT-N2LC1/BO出版社/メーカー: レイ・アウト発売日: 2007/07/28メディア: エレクトロニクス…

ひさしぶりに

デカいブツが出品された。だがbid endが月曜の朝4時・・・起きるッ・・・!

やっぱりあいつらは

ここ1週間でダイエットのストレスなのか立て続けに時計を落札してたりします。今回はアメリカ人、イギリス人、ドイツ人とばらけてたのですが、やっぱりというかなんというか、ヤンキーとジョンブルはやる気あんのかよ。送金しても一向に連絡よこさないので「…

やばいかんじに

精神状態が・・・脂ぎっしゅな鶏肉が食いたい・・・・

忘れてた

朝:青汁 昼:しめさばとゴーヤとほうれん草とささみと豆腐のチャンプルーもどき 晩:煮干とかぼちゃの煮たの 間食:煎りゴマどーしても甘いものが食いたくなったらかぼちゃを煮、どーしてもサクサクしたお菓子が食いたくなったら煮干を食っている。どこの婆…

Apple Wireless Keyboard

こうた。Windowsでも動くのだけど、たまーに押した文字が延々とリピートされたりするのがちと困る。 ワイヤレス&薄い&質感良なのでかなりいい。もともとキーストロークが浅いキーボードが好きだったのでぴったりです。たまにキーボードをバチバチ音たてて…

馬鹿動画(怪しい伝説風)

馬鹿動画見て「こういうのYoutubeに上がってればいいのに」とか思ったらあった http://www.youtube.com/watch?v=Gnjb1WVkhmU http://www.youtube.com/watch?v=OBXDsuXs_z4 http://www.youtube.com/watch?v=HmlsT_rMkOc弊社のソリューションは金魚を294秒でフ…