Apple Wireless Keyboard

こうた。Windowsでも動くのだけど、たまーに押した文字が延々とリピートされたりするのがちと困る。
ワイヤレス&薄い&質感良なのでかなりいい。もともとキーストロークが浅いキーボードが好きだったのでぴったりです。たまにキーボードをバチバチ音たてて叩く人がいるのですが、個人的にあまり好きじゃない。とりあえずCAPSとCtrlを入れ替えてますが電池はどのくらいもつのだろう?

追記:プリンストンの小型レシーバを買ったのだが、どーもこれ使うとたまにキーがロックした状態にになって「うううううううううううう」みたいに文字が止まらなくなることがある。ので、TOSHIBAスタックを削除してXP標準ので繋いでみた。さて、どうなるかな。(単にプリンストン付属のドライバ類をプログラムの追加と削除からアンインストールしただけです)
追記2:うーん、XP標準のスタックにしたらキーロック症状とかが無くなった(今のところ)ついでに言うとCtrlとCAPSを入れ替えて東芝スタックだとCtrl+Vでペーストした際に若干タイムラグがあるのだがそれも無くなったように感じる。
Princeton Bluetooth USB アダプター PTM-UBT3S

Princeton Bluetooth USB アダプター PTM-UBT3S