やっぱりあいつらは

ここ1週間でダイエットのストレスなのか立て続けに時計を落札してたりします。今回はアメリカ人、イギリス人、ドイツ人とばらけてたのですが、やっぱりというかなんというか、ヤンキーとジョンブルはやる気あんのかよ。送金しても一向に連絡よこさないので「どーなってんのよ?ジャパニーズサムライ舐めてんのかよ」と連絡したら「あー、なんか三日くらい前に送ってるよ」ぐらいの勢いでようやく追跡番号とか伝えてくる始末。普通ならここで「いや、アメリカ人もイギリス人も全部そうだとは思わないんですけどね」ぐらいにやんわりと書くんだろうけどほとんど同じだよ!
それに比べて以前も書いたがドイツ人の律儀っぷり。落札して送料のやり取りの後送金したら即必要情報送ってきましたよ。やっぱり次もドイツ人と組まないとな・・・

追記:あーやらかした。買った時計のうち1つやっちまった・・・ばかばかばか・・・何をやらかしたかは物が届いてから発表しましょう・・・焦って入札とかするもんじゃないね。しかしこれは出品者側にも瑕疵があんなぁ まぁスプリットセコンドのクロノグラフはそんなに安くないということです(わかる人はこれでわかるはず)ああ、ちょっと1週間ほどヘコんできます。