完治

ガタガタ震える足で病院行ってきた。(足腰弱ってるから)
Yシャツネクタイスーツで(何故?)
10:30に予約してたが9時診察の患者が伸びまくってて2時間弱も待たされてブチ切れで壁にガンガン頭を打ち付けるものの精神科の待合室なので誰にも相手にされず。後半嘘だけど。なんか見てもらってた先生いないし。なので目をキラキラさせながら「着替えするのにパンツ履くのが先かシャツ着るのが先かすらも判断つかなくなることはなくなりました!」「もう夜中に不意に死にたくなったりしなくなりました!」「朝になると胎児のポーズで布団の中で『嫌だ嫌だ嫌だ』と言わなくなりました!」「川の土手で虚空を見つめながら半日過ごす事もしなくなりました!」と事前に考えておいた思いつく限りの完治しましたよトークをしたら別にどうでもよさそうに「そう、直ったね」とか言われて即治癒証明書もらいました。汗だくなのはまだ症状が出てるからではなく、単にデブだからだというのは理解してもらえた様子。
でも職場に連絡するのコワイコワイ!絶対する!絶対!(半泣)