ヒルズに恋して

IT企業が舞台のドラマらしいよ
http://www.narinari.com/Nd/2005024039.html
>ストーリーはIT企業のサラリーマンの草なぎ剛が、社長の堤真一と激しいやり取りを
>交わしながら、社長の座を目指していくという立身出世物語に、秘書の女性との恋物語
>絡んでくるというもの。

うわっつまんなそう。というかIT企業である必要性は?
まぁ主役のSMAPの人はどうせ営業か経営企画系の職種なんだろう。技術にしろよ。無愛想な先輩、数字だけ追っかけて無理難題ふっかけてくる営業、リスケの嵐、徹夜、そして病気・・・嫌なドラマだな。タイトルは「大手町に呪われて」か「豊洲に殺されて」、「箱崎に疲れて」あたりで。
秘書とのラブロマンスなんて無いよ!この2週間で社内の女性と会話したのは経費清算するときに「あ、遅れてすんません、よろしくです」くらいだよ!!