RAID化メモ

PromiseのTX2000ならわりともすぐにでも導入できそうなんだがどうなのかねぇ。ちなみにカーネル2.4.20-18.9(カスタム?)では


PROMISE PDC202{46|62|65|67}
PROMISE PDC202{68|69|70|71|75|76|77}
Special FastTrak Feature
というようにTX2000の使っているPDC20271というチップをサポートみたいなのが出てきているのですがサポートされてるんですか本当に。いろいろ調べたのですがRHLのカスタムカーネルに関するサポート状況については情報が皆無だった。怖いー
とりあえず強権発動で会社の金で買わせて検証するというのもアリだが稟議の理由はなんて書こうか。IDEのH/W RAIDなんてまず関係無いしなぁ。ああ面倒臭くなってきた。
メモ

  • PDC20271 TX2000
  • PDC20621 TX4000