仕事を

しながらいろいろ調べ物をしてたりするのだが、年収ネタ掲示板で以下のようなやりとりがあって微笑ましいと思った。最初に書き込んだ人がヌードモデルをやってるがこれは法的に問題無いのかという問いかけに対して。

A子


猥褻罪などで、罰せられるのは撮影した人達じゃないかなあ・・・?ちなみに私は、ソープ嬢です。
月200万稼ぎますが、不衛生でめちゃくちゃしんどいです。
B男

でもさ、月200万もらうっていいとおもうよ。
A子さんはなんの資格もないんでしょ?
博士課程卒業して年収400万いかないひとも
いるっていうじゃん。
不衛生くらい我慢しなさい。
っていうよりも、現代のソープ高すぎ。
一回一万円くらいでやらせてよ。
結局そこかよ!
つーかこいつ学生だな。