やばいな
軽く鬱っぽくなってきた
誰にしもあるんだろうけど、普通こういう場合は機械的に仕事をこなすしか無いのだが、生来のグータラな俺はそんな事出来るわけも無く。あーまずいなぁ・・・だるい。
・収束したと思ってた案件が再度トラブル
・うんざりする程ドキュメントの隅をつついてくる客に送るドキュメントの作成
・なんかヤバ案件のヘルプ要請
とかが今週あるので休みで疲れは取れたのかもしれないけど最終日で精神的にどっと。おそらく肉体的には全然疲れてないとは思っている。これまでも。
こういう時は淡々と仕事終わらせて1時間くらい残業代サービスでもいいので8時前には帰宅したい。
無理なのはわかってる。
しかも今週末課会と称した飲み会があるようです。吐き気がしそう。いやもうしてる。