秋葉

仕事用のCDRを300枚購入。とか書くとまるで怪しい事をやっているような感じがしますが違います。
TOSHIBA60GBの2.5インチHDD
外付け2.5インチHDDケース

あと、松楽でチャーシューメン大盛り http://www5a.biglobe.ne.jp/~toukatu/syourakuakihabara.htm
最近のラーメン屋はどこもギトギトで店の奴が何勘違いしてるのか偉そうだったりで虫が好かない。しかもチャーシューが煮込み過ぎてるのかそれとも最初から崩れているのか知らないが食った気がしないのでここのラーメンは非常に好きです。

偉そうと言えば2年くらい前に飲みの帰りに寄った新宿東口の屋台ラーメンでの出来事を思い出す。
4人ほどで飲んでいてそのうち俺を含む3名ほどが移動してその屋台に到着しで、携帯でそこの場所を残る1名に伝えて、ちょっとしてから遅れてやってきたのだが、その時に
「なんだ、こんなとこにいたのか」(無論地理的な意味である)と言うと小汚い屋台のオヤジ(30半ばくらいリーマンドロップアウト風)が
「こんなところとはなんだ!あ!?もう一度言ってみろ!俺はな!この味に絶対の自信持ってるんだよ!それをこんなところとは何だ!」とか絶叫しやがった。最初何言ってるのかわからなかったのだが、どうも「こんな(ショボい)所にいたのか」と受け取ったようだ。
当然食い終わるまで嫌な空気が流れたのだが。まぁコンプレックスあるんだろうねぇ。
ちなみに味は近年稀に見るほど不味かったです。学校の給食ラーメンの方がノスタルジック感あるだけまだ美味い。飲んだ後のラーメンというのは大概美味いものだがそれをもってしても不味いと感じるのでシラフだと完食できなかったかもしれない。
屋台のラーメン屋風情がでかい口きくな