嗚呼

忙しくて大航海すらできない日々。嗚呼
さらにサブマシンもブートしなくなりました。XPのやくたたづ。嗚呼
日曜日に買った金塊350個(樽?)もまだ売ってません。嗚呼
なんか常に目が充血してます。嗚呼
1週間のタクシー代が4万を超えました。嗚呼
ここ最近平均帰宅時間が2時とか3時とか完徹です。嗚呼
昼飯は無しかマクドナルドです。嗚呼
朝はお茶のみ。嗚呼
夜は食わないでそのまま寝ます。嗚呼
でも痩せません。嗚呼
うっかりものすごい髭面&くまで客先に出てしまい「xxさん大丈夫ですか?」と言われました。嗚呼
支給のThinkPadをものすごい勢いで硬い床に落として飛沫のようなドット欠けができました。嗚呼
でもThinkPadは普通に動いてます。すごいなぁ