印度方面へ


カリカット到着ーあぁ街の雰囲気がいいねぇ。異国情緒が素敵だ。


インド面した偉い人と交渉中。いい顔してんなぁ


今日初めて見た帆。赤く塗って中華なRMT集団を威嚇したいです。


これが現在の私の船。やはり帆船は横帆だ。向かい風で止まりますが。


なんか好きな一枚。あー旅行したいわ。休み取れるのいつ?


ロンドンで現在行われているイースターエッグGMキャラによるイベント。双子のペドがアホっぽくて可愛いです。


金交易でガッポリですよ!自己記録更新!まぁ金は名産ボーナス入らないで経験的にはあまり美味しくないのですが。


今日みかけた初めての交易品。杏仁?


シャマールに飽きたので最近はこの格好です。