継母といじわわる娘とシンデレラと


ロンドン・ジェノヴァで海事をこなします。すごい体格差だ。「まぁすごい!うちの主人の倍はあるわ!」

リスボンにてえれなちゃんと会いました。で、いつまでたっても爵位が上がらず着れないサテン製ラフカラードレスを譲る事にしたのですが。(下へ続く)

この似合いっぷり。エスコフィヨン(頭装備)と相まって強烈なインパクトでした。

そこへ娘登場。うはぁ、これはどう見ても親子だな。

シンデレラごっこをして遊びます。意地悪な継母の後ろで泣く俺。

「オーッホッホッホホ、シンデレラ、あなたにはそれがお似合いよッ」と聞こえてきそうな笑い方。しかももう一人増えてる!ほんとはエプロンドレスが欲しかったのだが売ってませんでした。

召使らしく箒など装備してみます。この後指さされて笑われたりして遊びました。
しかしラフカラードレスを着てる人はそういないのにピンクで3人も揃ってるせいかやたら人が見てました。まぁそれが目的の一つだけど。しかし継母すぎる。殴るとか蹴るとかいうアクションがあればいいのに。