まず最初は

王大人「メインマシン(大航海時代が入ってる奴)死亡を確認!!」

ダイヤ満載でロンドンに到着する直前でドーバー海峡がやたらサイケな模様になったと思ったらOS再起動&再起動中に電源断。
そして二度と動きませんでした動きませんでした。どーも電源がいかれたようでその他のパーツは大丈夫のようだ。

で、即これを書いてるサブマシンに大航海時代を入れようとしたのだが、VMwareP2Vアシスタント検証用に2003ServerだったのでDirectX9c入らないーあははははは

とりあえずBecky入れたのでこっちでメールは使えるが困ったなぁ。
週末まで秋葉いけそうもないし・・・納品用のドキュメント書いてないから定時で上がれないし・・・

明日神保町で打ち合わせがあるのでそれ終わったら抜けて買ってこよう。