カリブ進出


最近の船。白薔薇さまです。


放置してたイベントを進めます。久しぶりのインド。カレー臭ぇ


暑くてだるそうな砂漠に行ったり。


暑苦しそうな人に会ったり。


だるいインドから戻ったら爵位もらえました。念願のッ・・・ドレスッ・・・


ついでに商会メンバーとカリブへ。(入港許可証もろたので)


ああっ、いかにも南国。いや実際はもっと南のケープとかにもとっくに行ってるのですが、こちらの方がリゾート感が。いいなぁこういう場所で1週間ほど休みたい。


サントドミンゴの銀行。防犯は・・・


おみやげにもっちーブーゲンビリア(頭につける花飾り)を。なんだかもっちーはエロゲぽいですね(雰囲気が)何故だろう。


継母えれなちゃんが新しいドレスを。似合うなぁ