仕事とかあれこれ

仕事がダブルブッキング放題で。
神奈川方面の自動車メーカー案件では上の営業が非常にあやふやでこっちにしわ寄せがきそう。困るので先手打ってメール流して既成事実作成工作。しかしまぁスケジュール的にタイトすぎる。あと週何度もあんな遠くまで行きたくない。これも工作中。つーかまたVMwareですか。なんとかP2Vは回避できそうだが。

別の案件。実作業は終わったが納品物(ドキュメント類)でバタバタ。つーかうちのIさんはいつも他の技術にそーいう決め事は事前にしっかりやって後から追加要求されるようにすんなとか言ってるわりには自分もそうッスね。要件定義もうちょっとカッチリやってよ。あいまいかつざっくりじゃ困るんですよ!!ギギギ!