最近

全然EQ2してない。いやむしろできない。あーうーネットげーは意外に体力と気力を必要とする事がわかりました。

遅ればせながらskypeとやらを導入したのですが音質が良くて驚いたよ。勢いあまってskypeout(固定電話にかけることができる)を購入したり。skypein(固定からかけられるようになる)も購入しようとしたが取得できる番号がまだ海外のばかりなのでやめ。

なんか帰宅してからも腰が痛い。やばいな、以前ギックリした時と同じ感覚だ。こういう時に無理な姿勢で椅子に座ったまま物を拾ったりするとやばい。前回は「グギギギッ」となった瞬間思わず「オホーーーッ!!」とか叫んでしまった。
そして1週間程江戸川乱歩の「芋虫」のような生活を。