最近の傾向

・他人から話かけられるのが怖い
・他人と目が合うのが怖い
・携帯の着信音が異常に怖い
・仕事メールが怖くて読めない
・毎朝死にたくなっている
・毎晩布団に入ってからいろいろ(ネガティブな事を)考える事が増えた
・食欲は普通にある
・性欲は全く無い
・睡眠欲はかなりある
・両親や妹の事を考える事が増えた
・よく自問自答する
・嫌な事を思い出し自宅で一人でいる時に奇声を上げる事がある
・自宅で独り言が増えた
・頻繁に足や体の筋肉がつる
自律神経失調症(目の脇が痙攣)の一症状が増えた
・寒いのにいきなり汗をかいたり暑いのに寒気がする事が増えた
・睡眠はとっているはずなのに仕事中(しかも作業中)にいきなり猛烈な眠気が襲う
・以前から偏頭痛持ちではあったがその頻度がかなり増えた

死にたくなってきた!!