ブレーカーが

落ちた。なんでよ、60Aにしたのにと思って調べたら漏電遮断機が発動していた。
なんですか。マンション工事してたからそのせいかな。なんかもロクな事が無い。

で、東電の人に来てもらったのですが、結論から言うとボイラーが漏電してた。
なんかこの2週間ほどやもすれば冷たいくらいのお湯しか出なくて困ってたのですがそういう事ですか。はぁなんかもう仕事の事どころか明日の事を考えただけで憂鬱になってきた。

  • TODO(プライオリティ昇順)

・Hのドキュメント(まだやってない・・・)
・Tのドキュメント(今週中だったな・・・)
・Hのphase2の作業(うぜぇ・・・)
・Nの資料作成
・光熱費振込み(早く引き落としに)
・いろいろ清算処理
・社内サーバの不具合
・通院
・ボイラー修理で管理会社に連絡 ■FAX送信済み■
光回線増設の連絡 0120-506056 ■FAX送信する■
・家賃振込み(分譲賃貸なので面倒くさい)
・輸入パーツの件
・奴の相手
・部屋の掃除