in 味噌

仕事が終わったので現地で飲んでたら新幹線の終電が終了〜
Iさんが「ホテル3部屋とっとけよコノヤロー、あと今から名古屋市内に行くから待ってろコノヤロー」と電話してそのままタクシーで刈谷から名古屋へ・・・
名古屋の錦で事業所の人と合流して飲み再開〜
名古屋人の異常なテンションに圧倒されたり激しいオノデン坊やからの攻撃を受けたりして気が付いたら2時くらい。んでそのあと結局寝たのは3時頃でした。
7時の新幹線で東京に戻ってギリで自宅の回線工事には間に合ったようだ。

名古屋人のありえないテンションは異常(良い意味で)

※なんかNTT側の事故で「すみません工事は午後になります」ってなんだコノヤロー!!!!!ホテルで寝てれば良かった。ウガッ