えーーーー・・・・

年末出張したくない→1日余計に滞在してMTG&「じゃあ私(先方)がやっときますよ」の話つける→俺「その作業の設定項目とかログ後から送ってください」→先方「はい」→おくってこない→先方営業「例の作業どうなってますか」→俺「え?」

そして名古屋行第二部が始まる・・・

って・・・

予定ガタガタですわ。味噌!味噌!コノヤロー!!!
そして明日また5:30AM起き。うざーい
やさぐれてきました。徐々に。逃亡したい・・・

あと、JRの空席照会ページ

ただいま、受け付け時間外のため、ご希望の情報の照会はできません。受け付けは、6時30分から22時30分までです。

更に指定席予約ページ

22:30〜翌朝5:30にお申込みの場合
翌朝5:30以降に、予約結果をご確認いただけます。


うざっ!なんだよそれは、予約入ったらサーバの横で待機してるオッサンがパンチカードで処理してんのかよ!



死ねーーーーー
これだから国鉄野郎は