また

上の部屋の奴がありえないくらいうるさい。ゴンゴン音がしまくりで何をしてるのか奴は。
1.オランダ人が室内で木靴を履いている
2.アニマル浜口レスリング教室をやっている
3.歩き始めたばかりの乳幼児がいる(ただし体重80kg位の)
4.心の病気で床に頭を打ち付けている
5.俺が憎くて延々と床を叩きつける装置を動作させている
6.チベット仏教の信者が五体投地で祈りを捧げている
7.どじっ娘が頻繁に物を床に落としている
8.ライガーが雪崩式フランケンシュタイナーの練習をしている

どれよ。どれでも本気でうるさいので勘弁していただきたい!!
たぶん5だな。きっと俺が憎い。郵便受けにたまったチラシをごそっとエントランスのゴミ箱に捨ててあふれさせるから。髭面でうざいから。

どう文句つけたらいいのだろう。当方の部屋は分譲賃貸なので、オーナーがいてその人から借りてる形式となる。基本他の部屋の住人は分譲で住んでる物と思われる。となると、クレームのフローとしては、俺→俺が借りてるオーナーが委託している仲介屋→マンション管理会社(大京)となるわけで、どーもあんま伝わらない気がしてならない。