不健康の塊

昼飯にBROZER'sというハンバーガー屋に行ってきました。ハンバーガー食うのに並ぶ屈辱感!店内は小洒落た感じの内装で客の8割は女性でした。小職はダブルバーガー(1,250円)とダイエットコーク(250円?)を注文。出来上がりにそれなりの時間を要しますが美味しかったです。肉汁が多かった。まぁ食いながら「これ1つでどのくらい寿命縮むのかな」とか思ってましたが。私とM氏はそれだけでお腹的には満足だったのですが、O氏は「なんか足りねー」と行ってオフィスに戻る前にコンビニでハンバーガーを買ってました。またかよ!ハンバーガー(それなりに大きいけど)一つで満足なんて私の胃も丸くなったもんだ・・・