検索ワード2006

当雑記の2006年検索ワードとかなんとか
1位・イ場墸outh 120回 なんですかこれは?
2位・vmware 90回 まぁ順当か
3位・redhat 65回 うーんつまらん
4位・grub 56回 はぁ
4位・linux 56回 いつも通り
5位・error 46回 つまんねー

今年のトレンドっぽいワード
p2v 23回
vmnics 19回
vmfs 15回
番外編
hot_add.bat 3回 渋いワードだ
心配波止場 36回 伊集院ネタ
オナホーノレ 20回 ひどい
ブノレマ 28回
ミーコロン 8回 なんだこれはと思ったらこれか。一時期気になってたな。
女子の靴 7回 そんなに臭いが嗅ぎたいか
ブルマを盗む 6回 犯罪ダメ!!
クリステル 5回 クリステルはいいよな
靴の臭いを嗅ぐ 4回 おい
女子の靴の臭い 3回 おい!
足コキ 4回 おい!!
フロントホックブラ 3回 書いた記憶がねぇ
レクラメーション 3回 嫌な記憶が
三角木馬 3回 いやらしいわ
主人の倍 3回 何が!
仕事のやる気が起きない 2回 そうですか・・・
青のブノレマ 2回 ブノレマが好きすぎる
性衝動 男 高校生 2回 怖い!!
止められた 水道 2回 EVAのサブタイトルですか?
死刑執行人 4524 1回 何かと思ったらこれか。ドイツ人のセンスは素敵過ぎる
ibm ちぼり 1回 君は検索する気があるのか?
tivoli どうなの 1回 ダメだと思います
オナホーノレの作り方 1回 個人的には嫌だがこれが一番笑った
タクシー代 精算しない 1回 いや清算しようよ・・・
プール ボイン 1回 これもいい
変態顔面騎乗 1回 ?!
女の一人ESX 1回 なんですかこれは。女性が一人でESXサーバを構築して運用・・・
手羽先の消費量 1回 去年の私の消費量は68本くらいだと思います
死ぬほど水責め 1回 こわい!犯罪ダメ!
死んだ魚の目 言われる 1回 休職した方がいい
虫踏み潰し系 1回 なんだろう・・・

という感じでしょうか。変態系は山ほどあったのだけど、ここに書いてまたそんなのが増えてもアレなんで割愛。