変形

会社の人には「そう?」と言われるのだが、1年前と比べてそこそこ体型が変化してきてスーツとか一回り小さい物に入れ替えてる最中(まだ1揃えしか準備できてないが)1サイズ小さくなったくらいならゆったり目としてまぁ着れない事はないのだが(あまり服に執着しない人限定)、1サイズ+半分くらい服のサイズが大きくなるとさすがに着てて見た目がおかしくなってくるし自分自身も違和感がある。1年前着てたスーツは正直かなりぶかぶかで着たくないのだがそうそう一気に入れ替える予算も無く困っていたところドレスシャツもやばくなってきた。今月はマンションの更新もあるし死にます。シャツはなんとかごまかすとしてスーツがしんどい。シーズン毎に最低2着で冬なら秋・春かぶって4着ありゃいいんだけど厳しいなぁ。
なんとかして金を作らないといけないので部屋で4年寝かせておいたいらない物をヤフオクで処分中。東京マルイ電動ガン(G3/SG1)とかドイツ兵のフィギュアとかがんがん売ってたら合計15万くらいになりそう。靴とスーツとシャツ買えるな!
買い物予定メモ
・人型アイロン台
・アイロン買い替え