ダイエット再開

とりあえず無理をしないダイエットなのでこれを試してみる

[rakuten:miyoshinoan:661548:detail]
から揚げの準備をしたので感想は後ほど。

から揚げ作ってみた。(オリーブオイルで)

んー・・・ギリギリ不味くは無いが、どう考えても「練り物を揚げた物」でしかないな。漬け込み具合が足りなかったのだろうか。よく「鶏肉とそっくり」とか書かれてるけど食感としてはやはり「練り物を揚げた物」だな。食感が均一すぎるせいかもしれない。もうちょっと荒めにこんにゃくの部分があったりしたらリアルなのかも。そもそも油使ってる時点でヘルシーも糞もあるかよ。メルシークソ。
それよか調子にのって1本全部使って作りすぎた。うう・・・