腕時計

最近この歳になって腕時計し始めたのですが、毎日同じのじゃアレだなぁと思って物色してるのですが、ROLEXだのタグホイヤーだのIWCだのは高くて買えません(昔頻繁に腕時計をなくした経験が)ので、SKAGENを複数個持ってみようかなとか思ってます。まぁそれ以前に小職のようなペーペーが50万とか100万する時計持っててもおかしいだけなんだけどね!
これとか好みかもしれない。なんか流行ってるらしいよ?SKAGEN。腕時計の事はよく知りませんが・・・
とりあえず北欧とか言っとけばいいんだろ?北欧!IKEA!スキー!ポルノ!くっさいニシンの缶詰!(偏った北欧のイメージ)
[rakuten:mille-paquets:907244:image:small]
写真的にはこっちのほうがいいかな
とりあえずどんなもんか試しに注文してみた。
既に持ってる方はSEIKOのソーラー電波時計のメタルバンドなのでレザーなのもいいかなぁ