本日が最終日

昨日から休んではいますが、一応今の会社の所属は本日までです。(正確には15日だから明日か)
お世話になった皆様方、短い間ではありましたがいろいろとありがとうございました。
次の職場はおもいきり敵同士になると思いますがお手柔らかにお願い致します。

思えば転職後最初に関わった某製造の案件なんかはいきなりボロクソで長く引っ張ってしまったり、某社のデータベースをふっとばしてしまいしかもバックアップを客が消してしまって延々小さいメディアから戻して平謝りだったりとか、初期のP2Vツールがグダグダでトライ&エラーで何度もラックの間で寝たりとか、某中部案件で残業200時間オーバーが数ヶ月続いて心が折れたりとか、疲労でダルダルの時休出して誰もいないと思って卑猥な単語を連呼した支離滅裂な歌を歌ってたら誰かに聞かれたりとかいろいろありましたが、今となってはいい思い出です(棒読み) ←DB飛ばしに関しては心の底から申し訳ございませんでした!!

寝不足と疲労で朦朧としてる時に客の(稼働中の)システムをいじってはならない。しかも単独で作業してはならない!(当たり前ですが…)