RDAC 起動 IBM

で検索してきてずっと読んでた人がいますが、
http://www.google.co.jp/search?q=RDAC%E3%80%80%E8%B5%B7%E5%8B%95%E3%80%80IBM&hl=ja&lr=&rls=GFRC,GFRC:2007-06,GFRC:ja&start=20&sa=N
rebootでも検索してたのでなんか障害でしょうかね。RDACぶっこんだ状態で起動させると途中で再起動しちゃう?
イメージ抜いて別のサーバにレストアすると起動中にパニック起こしたりはするけど再起動ってなんかあったっけ
再起動したらおかしくなるとかならなんとなくSAN-boot環境でSCSIのデバイスの順番が変わっちゃう系でしょうか・・・そこらへんは資料で出てたような。

prinで繋いでTSM lvm で検索してる方もいましたがご愁傷様です。そういえば昔LVM環境をFlashCopyしてTSMで取る案件があったけど当事資料が無くてあーだこーだ試行錯誤した結果毎回exportしてimportしたりとかのスクリプト作ってなんとか完成したと思ったらその1週間後に資料が出されてもうぐったりした事をやんわりと思い出したり。

まぁもうFlashCopyもTSMにも関わらないですがね!

今日はとりあえず案件プロセスの確認だの黒くないブレードに触ってみたりだの見積もりシステムに登録してみたりだのしてました。
そこでわかったことだが、部署内のナレッジ周りの整備だの案件プロセスがぶっちゃけ前職と大差なくてびっくりだわ。なんなんだよもう・・・
「じゃあくぐつさん主導でヨロシク!」て。現場レベルで言うとどこも大差ないって事ですかね。さらにクリティカルな部分に関してはどーもベンダそのものなのに動きが悪いというか・・・もしかして前職で箱崎方面のテクニカルな中心方面と関わってたってのは結構恵まれた環境だった?のか?