本格的にやばい

健康が。血圧とかいろいろ。産業医にかなり怒られました。というわけで超体質改善開始です。
本日の食事
朝:キャベツサラダ
昼:キャベツサラダ+春雨とピーマンとキャベツ煮たの
夕:ほうれん草のおひたし+白米+青汁スープ

青汁スープってのは、以前実家から送ってきたけど放置してた粉末青汁をお湯に溶いただけの物。こりゃただでさえ不味いのに湯など入れたら吐くな・・・と思いきや、濃い目に溶かすと意外にスープみたいで(美味くはないが)飲める。これは続けよう。
あと塩分はもう可能な限り制限です。
あと、野菜ばっかり食ってるともう朝のうんちがスルスル出て気持ちいい。

[rakuten:kyusai-kantou:862594:detail]
うちのママンが体調崩した時こればっかり摂取してたら治った!とか言ってお勧めしてきたのですがまぁ、体に悪いことはないとは思う。
[rakuten:d-price:10000654:detail]
これも買ってみた。血糖値をお手軽に計測できるガジェットとか無いのだろうか・・・