お正月でした

30-2で帰省していました。30日に到着したらほとんど雪が無くてまぁ珍しいと思ったのですが1日で豪雪が・・・
そこそこのんびりできました。ダイエット中なのでかなり食う方はセーブしましたが。
あとは妹の旦那さんが時計とか好きで話ができて良かったです。やっぱりSinn欲しいな。
お土産でママンが「とらやの羊羹がいい」と言ったので東京駅の大丸1Fに。超混雑で軽くイラッとしてたところにとらやのブースで前に並んでる奴があれこれ指さし「これは何?これとどう違うの?」と長々と質問してていらいら。ようやく自分の番が回ってきたので「これ1種類ずつ3つ」とザルな買い方したら9,000円弱した。羊羹て結構するのな。あとすごく重い。
東京に戻る時は名物(?)のくじら餅を3つかって切らずに丸のままモリモリと食いいました。1日で全部。