D01NE到着(USIM無し)

emoneが壊れてしまい、絶妙のタイミングで来週からトレーニングで社外のオフィスに行くことになってたので焦ってD01NEの白ROMというかUSIM無しをオークションで落札。
早速emoneから赤SIMを外して乗せかえてドライバインストールしようとすると、「このOSの言語はサポートされてません」!オーノー・・・ヒドイデスゥ・・・
英語版XPに日本語UIをかぶせてる会社支給のノートPCなのです。対策法をメモっておく。
1.普通にインストールすると最後に上記メッセージが出てユーティリティだけ入ってドライバ入らないけど気にしない
2."C:\Program Files\EMOBILE\EMOBILE D01NEユーティリティ"に"D01NE_ModemSetup.exe"というファイルがあるので展開ツールで適当なフォルダにバラす
3.上記2でバラしたフォルダの中にドライバがあるので、カードを挿して手動でドライバ適用
4.終わり
当然サポート外なので実行する人は自己責任で。
さて壊れたemoneを修理に出そうと思うのだがSIM無しでもいいのかな?