DEATHRACE

http://www.deathrace.jp/
刑務所の中のレースがどうのだの全然ダメだな。
方々で言われてるだろうが、車のデザインがダメだ。小学生が「ぼくのかんがえたさいきょうのくるま!」みたいに無闇やたらとボディーに刃がついてたりとげ付ローラーがついてないと・・・
あと、スタローンが出てないからダメ。

まぁ何を言いたいかというと「カーマゲドン映画化まだぁ?」ということです。


当時DOS版の初代をプレイして「やっぱりヤンキーはクレイジーだ」と痛感した良作でした。どう見ても21世紀じゃ出せないですね。
記憶だと確か通行人に対して、二人連続、三人連続、(車の)側面で轢き潰し、ひっくりかえって天井での轢き潰し、歩行器を使ってる老人轢き殺しとか異常としか思えないボーナスがあったような・・・