ノーラスにようこそ

※小生EQ2のβどころか初代EQすらもやったことが無い素人ですので頓珍漢な事を書くかもしれませんが気にしない。



とりあえず初心者島はタルかったのでさっさと終わらせてスキップです。EQ2はNPCに話しかけてもこのように「やぁ、xxx」とsay(他のPCにも見える)となるので間抜けでよいです。これはケイオスのエルフ地区にて馬に何度も話しかけているKugutsuです。可愛いね!

エリアの真ん中にエレベータ付の大木がありました。乗ってみます。動力は不明。超神秘的な力。

あー、1回落ちました。

怖い



北ケイノスの中心部に到着。人が多いなー、派手だなー

工房の一室。なんか傾いてる気がするんですけど気のせいでしょうか。