最近どうなの

チョコとかファッジとか作りまくってました(アーティザンLvが8くらいまで)現在アーティザンはLv17です


Lv14くらい?の頃ですが鉄製グレートソード余裕で作れるようになりましたよ!(泣きたくなるほど売れないけど)


長距離移動はこのでかい鳥(ロック鳥?)に乗るのですが爽快というか怖いというか


落ちたりしないのでしょうか


そこらのパーティーに入れてもらってノール(犬畜生)の住処に特攻しかけたりしましたが惨殺されました(中央奥の死体が私、正面の犬に噛み殺されました)


でかい蜘蛛を倒したり

今回のパーティーに参加した方で種族がトカゲ(正式な名前失念)の方がいました。本来トカゲはEvil属性なのでこっちの土地にはこれないのですが、裏切りクエストを行いGoodに転向したそうです。左はケラとかいう猫だか豹みたいな種族。ガンつけあってる?

アンデット系がわんさかいる穴倉に・・・この後全滅したりしましたが。

EQ2では生産中にも事故やアクシデントが発生し、ぼーっとしてるとこのようになるのです。Forge(炉)に殺されるという間抜け極まりない私


これは我が家です。といっても賃貸ですが。

都市の下にはこんなきちゃない場所が・・・(お約束)

さらに四角いゼリーのような敵がいてこれがまた強い


2度ほど謎物体に殺されました


んでわまた