なんか

最近やる事なす事上手くいかずなんつーか。
小生ダメ人間なのでダメな状況になるとひたすら下降線です。
落ち込むとかじゃなくてやる気が無くなるな。
なんとか働いて社会人ぽいふりしてるけどやっぱり俺のベースはグータラで怠惰なNEETもどきなんだろうなぁ。

一生夢を見続ける事が出来る機械どこぉ?→あなたの年収の5倍の価格です→そっか、じゃあ一所懸命働いて稼がないとな・・・

嘘ー!みんな騙されちゃだめーーー!きっとこの世は桃源郷へ行く為の試練!→宗教→死んだ魚の目→部屋に多宝塔と壷→サラ金→ガード下

もういいです

左肩に1本だけ20cmくらいある白い毛が生えている。なぜか抜く気にならない。これを抜いたら何かが変わるッ・・・突破点ッ・・・開かれた人生ッ・・・

アカギのアニメはなんかすげーと思いました。

11月4日と7日は休みます。たぶん。
4日間一歩たりとも外に出ず遮光カーテン引いて引篭りまくる予定
うわっものすごくわくわくしてきた。
今から予定を立てよう