DELLのカスRAID

がどうもやっぱりおかしいのです。また取り替えるとして、ESXServer上のvmdkファイルを一旦退避する必要が生じました。とりあえずMUIのFileManagerからCopy and Pasteをすると、vmfs以外の領域に出た時2GB刻みにsplitしてくれるのはまぁいいのですが、テンプレートファイル(.vmtd)はこれどうやってレストアするんだろう。元から2GB刻みなのですが、これは単に戻しただけでVirtualCenterがテンプレートファイルだと認識してくれるのだろうか。怖いなぁ
ヤフオクでx345(UP,2048MB,73GBx4)が出品されていたのですが、今回はいろいろあって素寒貧になってるので見送り。

あ、もう解決した<テンプレートのインポート

http://www.vmware.com/community/thread.jspa?messageID=340945񓏑
http://www.vmware.com/support/vc13/doc/c13templatesreimport15.html