やっべやっべ

あーーーーーーーーーーー
バックアップ環境の致命的な設計ミス見逃してた。設計した人既に帰宅してて連絡取れず。ああああああああ死ぬ。
やーばーいー

1.設計したのは俺じゃない
2.だが引き継いだので見落とした俺も悪い
3.最終フェーズであるこの期に及んでスケジューリングやダウンタイムが大きく変わる
4.修正方法はもう頭にある
5.修正はそれほど難しくない

3がでかいな・・・・かなりでかい。あーん・・・まぁ4と5があるだけまだうっすらと微妙にマシか。本当にマシって程度。かなり死にたい。

とりあえず可能な限り早く客に伝えないと発覚した時のインパクトがでかすぎるので明日言おう。ああああああ

後学の為に詳細書こうかと思ったがどう考えてもこんな環境でこんなことをこんなタイミングでしてる人間なんて俺一人しかいなくて案件関係者に特定されるのは必至なのでやめた。