何の役にも立たない屑人間

午前中に近くの病院の精神科に行ってきました。
まぁ結果から言うと「屑人間」の烙印を押されてきたわけですが。
いわゆる鬱病診断という奴です。
最近感情の起伏が激しいせいなのか、医者といろいろ話ししているうちに泣いてしまったのはなんだかやばいなぁと感じた。
薬も何種類か貰ってきましたが飲むと眠くなる薬ばかりでますます眠気に拍車が・・・風邪引いて寝込んでる時にふと起き上がった時妙な浮遊感を感じるのですが、今現在そんな感じです。風邪とかはひいてませんが。三半規管がおかしいのだろうか。

  • 決断力の欠如 これは今するべきなのかどうなのか、そういった判断が出来なくなっています。これが一番きつい。
  • 集中力の欠如 今日中にやらなくてはならない仕事に対しても、一切手がつけられない。これもかなりきつい。

非常にクリティカルなのはこのへんか。