何をしても

楽しくないのが現状。楽しくないというか興味を持てない。部屋もどんどん汚れてきたしな。
一日で最も不安になる23時〜は薬のおかげで多少マシになってはいるけど、やはり・・・
今一番心配なのが、現在仕掛かり中の案件の引継ぎが一切行われてない事かな・・・2週間くらい前から打診はしてるのですが。そんなこんなで月曜また定例で客先なのですが大丈夫だろうか。かなり消えたい。どこかのひなびた温泉場に。
2ヶ月くらい前に戻りたい。先週頭頃はまだうっすらと他の人をメインにしてフロントから徐々に引くてのができると考えてたのですが、もはやそれも厳しいのでは?とかいう状態だったり。WBSだの構成シートを見ようとしても恐ろしくてまともに見れない。非常によろしくない。
人事やら総務に診断書出して無理無理引っ込むというのは極力やりたくない。が、上がライン引かない場合はこちらから強烈にアピールして強引にシャッター下ろすべきなのか?
そういう自己主張やら段取りが弱いから俺はダメなんだろうな。所詮引きこもりの糞NEET気質。今まではハッタリですよ。
あと、正直言ってやたらパスタ作って食ったり、髭をまた生やしたりしてるのは少しでも環境変えてどうにかならんかなという思惑もあったのですが、効果があったのか無かったのか・・・
あと、関係あるのかどうかわかりませんが、タバコの量がものすごく増えた。以前は1日半箱〜2/3箱くらいだったのが現在2箱+αくらいになってる。いかんな。