風邪

あれれ?治療受けても更に症状が悪化してるよ?夜中にガタガタ震えだして起きてしまったので厚手の毛布と羽毛掛け布団を出して追加・・・ガタガタ・・・とりあえず今日は寒い場所での作業メインなので上に羽織る物を持っていこう・・・
帰宅
現地作業してる人が「PowerConvertのServerDiscoveryが全然できない」とのことで冷房ガンガン効いてる検証室のブレードで咳しまくり鼻水でまくりでずっとPowerConvert6.5でPhysical to Virtualやってました。夕方頃電話がかかってきて「なんかサンプル表示のところを一所懸命ボタン押してたらしい」ってえええええーー・・・ガタガタガタ・・・ゲホゲホゲホ・・・・