またか

激安だったんで落札してみた。ええ、また大陸時計です。今回はクロノですが。
以前探したときは見つからなかったのだが"wagner uhren"でググったらでてきた。ちなみにいいなと思うのはこの2つだけ。あとは・・・
いろいろ調べたのだがどうやらこれもテンプレ時計の様子。まぁそりゃそうだよねぇ

※テンプレ時計=中国の業者が予め用意したデザインの文字盤やレイアウトから選択して色やブランドロゴだけをオリジナルにするもの。中華機械式時計がどれもこれも似たようなのばかりなのはこのため(今俺が作った言葉)

http://www.wagner-uhren.de/html/chrono1.html


こんなのがUSからの送料込みで100ドル切ってるなんてすごいね!
今回は業者じゃなくて個人が出した奴なので市価より大幅に安かったってだけです。さすがに中華製といえどもお店でそんな値段では売ってないのであしからず。