仕事ネタとか

久しぶりの客先作業
楽な内容で殆どパートナーさんにお任せだったのだけど、初めてのお客さんだったので顔見せがてら現地入り。
うーん、違うメディアが納品されてるだのHBAが1つ死んでてCEさん対応依頼したらマザーごと交換だったりEMC指定のFirmwareが当たらなかったり。一筋縄ではいきませんなぁ・・・あと、Integrity+Windowsという組み合わせがレアケースすぎて誰も知らないというハプニングもあったが。
・くぐつはEFIのレベルが1になった
・くぐつはIntegrityのレベルが1になった
役にたたねぇ・・・

まぁemobileのemoneが壊れたのが一番イタのだけど。

別件でIntegrity(HP-UX)+CISCO3020の案件があってすっかりほっておいたのだがいい加減着手せんと・・・社内資料でお勉強
・くぐつはIntegrityのネットワーク構成レベルが1になった(APA+LMをおぼえた)
役にたたない!

そして
・ESX3.5update2のタイムリミットバグのこうげき
・くぐつはダメージを受けた
おいおい・・・