靴届いた

笑うくらいの英ポンド安なので利用しなきゃ損損と思い久しぶりに靴を購入。
Alfred Sargentしか持ってなかったので違うのにした。全部今回初。左からLoakeのOrwell、Crockett & JonesのWestfield、GrensonのChertsey。
シューツリーは3足分買ったのだけど在庫の関係で残り2つは別便だった(送料変わらず)
今回も某店では買わずにフィッティングだけさせてもらいました。ごめんなさい。
※輸入に際し嬉しいことがあったのだけどアレなんで書きませんがわかる人は「ラッキーな奴め!」とか思ってください

↑箱

↑まだ何も塗ってない状態

↑ソール
去年のおおよそ半額。素晴らしい。しかしLoakeはこの価格でこの作りは素晴らしいですね。国内でこの価格だと良く分からないローマ字デザイナーのセメント靴しか買えないと思います。(セメントにもいい靴はあると思いますが私の偏見で)
※黒も買うつもりだったのだがうっかり全部茶系にしてしまってた
※更に忘れてたがダイナイトソールのも一足買うつもりだったがどこかに消えてしまった